20161222(木)

クリスマス会♪ありがとうございました^^


こんばんは ^^  ミリミリのハコです。


今年最後の活動『ミリミリクリスマス会』、楽しく終了いたしました~~☆☆

インフルエンザや胃腸炎が流行る季節がらキャンセルが連続で出たこともあり
今年のクリスマス会はキャンセル待ちの方全員へ参加のご案内ができました。

残念ながら体調を崩してしまったお友達やお母さん。その後お身体の調子はいかがでしょうか(;_;)
ゆっくり休んで、また元気にお会いしましょうね!



当日は、
9組の親子が元気に参加してくれましたよ♪

画像


リズム遊びやふれあい遊び
画像


画像



可愛いクリスマスリースの製作や
画像


絵本も楽しみました♪♪
画像
みんなとぉーっても絵本に集中していてビックリ♡



短い時間でしたが、リトミックとTouchの要素をぎゅっと詰め込んだミリミリプレゼンツクリスマス(*^^*)楽しんでいただけたでしょうか??


みんなで笑顔いっぱい過ごせたのは、いつもミリミリに参加してくださっている皆さまの応援あってこそ。

今年も楽しい1年をどうもありがとうございました^^
画像




ミリミリは来年1月より通常の交流会をスタートいたします。

■ 1月 23日(月) 満席

■ 2月 27日(月) あと2組



お申込みお待ちしていますね ^-^

画像
(おまけ) こどもサンタ達にプレゼント(鈴)をたくさんもらったピーちゃん。。。。笑






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミリミリ

性別
属性事業者
 カウンター
2013-05-10から
48,749hit
今日:10
昨日:20


戻る