2017616(金)

6月交流会ご報告♪


おはようございます ^-^

いいお天気の朝です♪ 天気予報は雨マークもついていたけれど、大丈夫そうかな・・・?



さてさて^^

今月もベビーマッサージ&ベビーダンス + ティータイム♪♪
ミリミリ交流会を開催しましたよ♪

4組の親子が参加してくれました。


皆で自己紹介をして、コロンコロン♪とバスタオルにくるまれながら手遊び。
画像


触れられて気持ちい~い顔を見せてくれるのが癒し♡とおっしゃってくれたママさんもいました♪


べビちゃんにとっては、ママの手に優しくふれられることこそが、もう愛そのもの(*'ω'*)

画像

たくさん抱っこして、ふれて
大好きをいっぱい伝えてあげてくださいねー♪♪




ベビーダンスは初めての方も2回もの方も。

画像


イメージより動きはシンプルかもしれませんが、これが太ももにきます(笑)
皆さん翌日だいじょうぶだったかなー?!


慌ただしい日々の中でココロを合わせる時間も大切にしたいですね^^

画像



今月はテーブルを移動してレッスンスペースでお茶を飲みました♪

画像


お1人目ママさん、2人目3人目・・・先輩ママさんのお話はとても参考になりますよね。

心配なこと、不安なこと、子育てあるあるを楽しくおしゃべり。



今月もありがとうございました♪

画像


来月は 7月 13日(木) 開催でーす☆

だんだん暑くなってきますが、、、

ゆっくりほっこり気ままにおしゃべり、そして汗をかきに♡
どうぞいらしてくださいね。


ハコでした(^^♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミリミリ

性別
属性事業者
 カウンター
2013-05-10から
48,765hit
今日:15
昨日:11


戻る