20141224(水)

♪milimiliクリスマス会♪


22日(月)は今年最後のミリミリ🎄クリスマス交流会🎄でした♪♪


いつもの自宅教室ではなく、十勝ベーグルさん2Fスペースにて大集合しましたよ~(^^♪



お店のオープンが11時からだったので、私達もダッシュで準備。
画像


みんながミリミリに参加してくれた当初の写真も飾ってみましたっ。


みんな、ちっちゃ~~~~ぃ💛





可愛いサンタさんも来てくれましたよ💛
画像





絵本から出てきたみたい(*^^)v
画像




帽子が可愛いね♪
画像



ここの写真には写っていないけれど、トナカイさんもいました~ ^-^(集合写真でちょこっとだけ見れます♡↓↓)





この日は来年からスタートする新レッスン『リズムタッチ』のお披露目です☆☆


なちさんのリトミック要素を取り入れたリズム遊びとTouchを組み合わせて、音楽にのりながら楽しく色んなところをタッチしていく。



普段のミリミリでベビマ&ベビーダンスがなかなか難しくなってきた月齢のお子さまにも、遊びの中で楽しくふれていって欲しい。音楽をカラダで感じリズム感を育んであげたい。。。



そんなスタッフ2人の想いから今回実現したカリキュラムです♪♪


2人で進行するのでその時の写真が全くないのですが。。。(^^;)




お散歩したり、今までやったことのあるタッチに音楽をかけ合わせてみたり
いっぱいジャンプしてハグ~♪♪



少しの時間だったけど皆楽しめたかな??(*^^*)







後半からはおやこでクリスマスツリーの製作。
画像




可愛いシールをペタペタ・・・・
画像





みんな一生懸命作りました!

画像






お家に飾ってね☆☆
画像






何もついていなくて寂しかった私のツリーにもみんなでペタペタ飾りをつけてもらって、みんなと同じ素敵なツリーが完成 ^0^
画像
ありがとう~♪♪






ランチを待つ間、思い思い束の間の休憩時間を過ごし。。。

画像



画像




画像




画像





ママ向けの絵本も読みました。
画像



眠た~くなってきちゃったコもいたけれど、最後まで頑張って参加してくれましたね!みんなありがとう(*^^*)





ランチ食べながら年齢や長崎屋やサンバードの話題で盛り上がり(結局サンバードってなんだったのか私の謎はとけないまま。。。)



とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

画像


私たちからのささやかな小包(笑)と、店内に飾っていた写真はプレゼントです☆







参加してくれたおやこさま、本当にありがとうございました ^-^

今日はクリスマスイブ♪ご家族で楽しい時間をお過ごしください(*^^)v







残念ながら当日キャンセルになってしまった方々にも、
ぜひリズムタッチ、体験して欲しいと思います。


毎回2人のリズム&タッチ遊びの他に、製作・よちよち手話でのお歌(と、ちょっとしたサインレクチャー)・絵本など
楽しめる内容を考えていきますね☆





来年1月のミリミリ交流会は、


【ベビーマッサージ&ベビーダンス】  残3組 残2組
1月26日(月) 10:00~

定員になりました。ありがとうございます♪







【リズムタッチ】 残3組 残2組
1月30日(金) 10:00~



場所 : ベビーダンス自宅教室
参加費: 2000円


内容&持ち物等、交流会の内容によって変わります。
詳細はお問い合わせください。






いつも来てくれている方、お久しぶりのママさん、


2015年はちょっと子どもと外に出てみようかな~というアナタも。



どうぞお気軽にご連絡くださいね ^-^



来年もたくさんのママ&べビ&キッズに会えるのを楽しみにしています。





2014年もミリミリの活動を応援して下さりありがとうございました♪
おかげさまで、多々失敗をしながらも皆様に支えられてこの1年を楽しく締めくくることが出来ました。



ミリミリはまた来年♪♪
また元気なお顔を見せてくださいねっ



みなさま、良いお年を~(^O^)/





とかちハッピー育児応援プロジェクト~milimili(ミリミリ)~

後藤 奈津美 ・ 庄司 葉子






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミリミリ

性別
属性事業者
 カウンター
2013-05-10から
48,696hit
今日:9
昨日:15


戻る