2011510(火)

エコジョーズの相談会をしますよin長崎屋さん!


エコジョーズの相談会をしますよin長崎屋さん!

久々のブログがイベント告知になってしまったオビガスのタカハシです…

今回はイベントやりますっ!

その名もエコジョーズ相談会です
トップの写真は昨年の様子です。

これはご案内チラシ♪
画像

エコジョーズは高効率の給湯暖房機!カンタンに言うと、ご自宅の給湯と暖房をこれ1台でまかなってしまう家庭用ボイラー。しかも省エネ♪…オビガスのウリです^^

詳しくはコチラに載ってます↓
エコジョーズとは外部リンク

今回、僕は会場にいませんが、僕よりフレッシュな社員(言い方古っ)が親切に対応いたしますよ。

当日はお子様に風船をプレゼント!そしてアンケートに答えて下さったご来場者様にはささやかなプレゼントもあります。

ちなみに会場でエコジョーズをご成約されると「かまわぬ」さんのオビガスオリジナル手拭いをプレゼントします☆

相談会は5/13(金)・5/14(土)・5/15(日)の3日間!
場所は長崎屋帯広店さんのセンターホールです^^

是非きてくださいね!


この話はまた後ほど…
画像






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ほのおくん
基本、ネタがないとブログ書けません( ̄Д ̄;;

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
000
住所000
TEL0155-22-2222
営業09:00 - 17:00
通常営業時間
ガス漏れなどの緊急時は24時間対応
定休なし
 カウンター
2009-10-26から
254,144hit
今日:17
昨日:45


戻る