20121122(木)

最近食べたラーメンたち!


最近食べたラーメンたち!

このラーメンは麺武ざぼんさんの醤油ラーメンです。このネギ盛りはホント見事ですね♪

最近、すっかりサボりぐせがついてしまったオビガスのタカハシです。

ということで、今回も撮り溜めしておいたラーメンたちをご紹介します。

画像
これはラーメンまつながさんのホルモンラーメンです。ピリ辛スープに濃厚ホルモンが今の時期、美味しいですよね♪

画像
こちらは花魁譚さんの醤油ラーメン!コショウが最初からたっぷり系でくるのですが、味わい深いラーメンでした!

画像
次は五十番さんの醤油ラーメンですよ☆一見濃そうなスープですが、後味が良いラーメンです!

画像
これは上海 柏林台店さんの焦がしネギ醤油ラーメン♪アッツアツのスープに風味豊かな焦がしネギが食欲倍増!美味しいですよ~☆

画像
これは遊麺さんのネギ肉トンコツラーメンです!特製ダレで味付けされたネギ肉はトンコツスープと相性バッチリ!うまいラーメンです。

画像
つづいてこちらも遊麺さんの昭和ラーメン(醤油)です☆鶏ガラと節系の超アッサリスープ!なんとなく香るショウガがアクセント♪呑んだ後にズル~と食べたい、そんなラーメンですよ!

画像
最後は寶龍西24条店さんの味噌ラーメン!北海道では有名店ですよね!どこでいただいても味のブレない美味しいラーメンを提供してくれます!最近はそこそこのお店でオリジナルラーメンを出していたりもしていて、ラーメンマニアにはうれしいですね☆

以上、ラー活のご報告をさせていただきました^^






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ほのおくん
基本、ネタがないとブログ書けません( ̄Д ̄;;

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
000
住所000
TEL0155-22-2222
営業09:00 - 17:00
通常営業時間
ガス漏れなどの緊急時は24時間対応
定休なし
 カウンター
2009-10-26から
254,133hit
今日:6
昨日:45


戻る