つぶやき(107)


2018423(月)

新年度!


新年度!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

とってもご無沙汰しております!

ヘレマオヒは4月で丸6年を迎えました!

これもいつも一緒に踊ってくれる生徒さんや、そのご家族、そして周りのみなさんのおかげです。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


7年目に入りましたが、生徒さんはすっごい増えたー!ってこともないですが、
みなさん仲良く楽しくレッスンできてることが
私はとっても嬉しいです。

今年も夏のイベントに向けて練習しているとこです。

毎年お声掛けていただいえている、民謡発表会と
2年ぶりの北海道での開催のタヒチフェスタ。

どちらも楽しみのイベントです( ´ ▽ ` )ノ

みんなでイベント出られるのがとっても楽しみです。

まだ4月だけど、なんかバタバタしていますーー!!!

がんばろうー( ´ ▽ ` )ノ



それから、5月から士幌クラスのレッスンが、
月曜日から日曜日に変更になります。

日曜日は都合があいそう!と思った方いましたら、
体験や見学希望のご連絡お待ちしております!!

電話 080-5588-8858(八巻)
メール yamakirumi@gmail.com



2018129(月)

新しいオテア


新しいオテア

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


金曜クラスがにぎわってたから、写真を撮ってみました。
みんな忙しい中レッスンにきてくれてありがとうございます。

狭いレッスン室がぎゅうぎゅうになりました。

新しいオテア、2曲やる予定なんですが、
みんなついてきてねー( ´ ▽ ` )ノ

お尻たたいていくよー!


土日は、じゅんちゃんと大阪までワークショップへ行ってきました。

レッスンに行くってよりはちょっと観光よりな・・。

でも大阪って遠いですねー。
移動ばっかりでした。

でもたくさんいいもの吸収してきて、充実感でいっぱいです。

画像

私たちの少ない経験かもしれないけど、生徒さんにたくさんわけていきたちと思ってます。

がんばります( ´ ▽ ` )ノ



201795(火)

士幌 タヒチアン・ティアレサークル


士幌 タヒチアン・ティアレサークル

おはようございます!

今日もよいお天気だけど、すっかり秋の空ですね。

イクラや梨や栗、秋の味覚を心待ちにいている、士幌担当の潤子です(*‘∀‘)



昨日は士幌のタヒチアンサークルのレッスンでした。

レッスンでは曲の振付の練習もしますが、最近はスクワットやフロントランジという下半身の筋力強化の運動もしています。

あとは、くびれが欲しくてくびれを作るのに重要な腹斜筋も鍛えています!笑

タヒチアンの基本のステップのためには、特に下半身の筋力が必要だと7月のワークショップで痛感したので頑張っています。

士幌のレッスン会場はとっても広くて、あと15人くらいは入れそう(=゜ω゜)ノ

画像

一緒に楽しむ仲間が増えたら嬉しいなーと思ってます。


季節の変わり目、体調を崩さないよう元気に過ごしましょー!



2017826(土)

お誕生月なので。


お誕生月なので。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今週は、水曜日も金曜日も子どもたちのレッスンがありました。

真ん中の二人は今月誕生日ということなので、記念に写真撮影。

お誕生日プレゼントは何がもらえるのかな??

私もほしいぞ( ´ ▽ ` )ノ


また暑さがもどってきて、汗だくレッスンの毎日です!!!

気持ちが良い!!!!

画像



★★★生徒募集中★★★

新規生徒さん募集中です!!!
6月から始まったキャンペーンが今月末までとなってます!
無料体験実施中なのと、入会金無料になってます!
体験時の即決でさらに年会費も無料になります!

やってみたいなとおもったら、まず体験してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

汗をかくと体がスッキリしますよ!!!

お問い合わせお待ちしております!

TEL 080-5588-8858
MAIL yamakirumi@gmail.com




2017726(水)

札幌でワークショップに参加してきました。


札幌でワークショップに参加してきました。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、平日だったけど札幌でワークショップがあったので、
じゅんちゃんと二人で参加してきました。

久しぶりのベーシック中心のワークだったので、
体が悲鳴をあげております!

ワークの内容はダンスのほかにも自然についてとか
タヒチの方の暮らし?みたいなお話も聞けて
初めて知るものばかりでしたよ。

ステップも普段ほとんど使わないものも多くてとっても苦戦しました。

今日はお尻と背中と太ももとすねの横?が筋肉痛です!!!


最後にひとりひとりにワークの修了証書とお言葉をいただきました。

ひとりひとりへのメッセージが、とっても丁寧で、
一日しか一緒じゃなかったのに、自分たちをちゃんと見てくれていたのがわかって感動しました。

私のいいところも悪いところも受け止めて、
成長できたらなと思いました。

習ったことは私のクラスの生徒さんにも伝えていってと言われました。

まだまだ未熟(いつになったら熟するの?)な私ですが、
じゅんちゃん共々、これからのヘレマオヒをどうぞよろしくお願いいたします。

昨日一緒に参加したお友達のみなさん、大変お世話になりました。
時間を共有できたこととても嬉しく思います。

モアナウラさん、ヒティヒティさん、ニシさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また来年の開催を楽しみにしておりまーす!!!



<<
>>




 ABOUT
rumi
タヒチアンダンス講師
S53.8.30 
乙女座/B型

性別
年齢30代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
タヒチアンダンススタジオ
住所河東郡音更町南鈴蘭南4丁目3-10
TEL080-5588-8858
営業19:00 - 21:30
火曜日、水曜日、金曜日
13:30 - 15:00
土曜日
定休不定休
 MENU
 カウンター
2012-02-15から
136,642hit
今日:8
昨日:1


戻る