2006311(土)

健康住宅公開



今週末3月11日12日に健康住宅『マミーハウス』を公開いたします。

今年に入り何度か公開していますが、
多くの方に来場頂きありがとう御座います。
また、まだご来場されていないお客様はこの機会に
是非、ご来場下さい。

札内せせらぎタウンでの健康住宅モデルハウスは
3棟目ですが1・2棟目よりさらにグレードアップをして
超・健康住宅として建築させて頂きました。

南道路で南西角地、ホーマック様・ダイイチ様などの
ショッピングセンターも近くにあり
生活の利便性は言う事なし!
しかも、建物のグレードも十分で
なおかつ!超・健康住宅です。

住宅をお考えのお客様は是非!この機会にご来場ください。
モデルハウスの売却も致します。。。。

是非、本当の健康住宅を肌で、鼻で、感覚で体感下さい。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,465hit
今日:5
昨日:27


戻る