日田天領水(1)


2006410(月)

最近、ご無沙汰です。。。


最近、ご無沙汰です。。。

最近、マイとかちのブログの更新がご無沙汰です。。。

新規事業のための業務が多忙で・・・・・更新がおろそかになってしまいます。体制が整い次第、こちらのブログでもご紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

最近、まともな休日(1日中休める日)が無かったのですが、
家族(妻)サービスで釧路へ行ってきました。
翌日が仕事と言うこともあり、かなりな日帰り(?)でそばを食べて帰ってくると言うスケジュール??です(笑)

ご存知な方も多いと思いますが昭和天皇も食事をしたと言う(たぶん・・・汗)『竹老園東家総本店』。
『そば寿司』と『もりそば』と『かしわ抜き』を注文しました。そば自体はあまり好きではないんですが、『そば寿司』と『かしわ抜き』がなんとも言えない美味さです。
まだ、食べた事がない方は是非、言ってみて下さいね。

それと、『プチドール』の『かぼちゃ畑』。シュークリームのでかい奴なんですがこれも630円でお手頃でかなり好きです。これを可愛い甥姪にお土産にかって帰りました。

どちらも有名な物なので是非、お試しくださいね。。。

久しぶりの休日を有意義に過ごせたカナ?と思っています♪

これからも、自分の私生活をちょっと交えながら会社の紹介などをしていきますので宜しくお願い致します。




<<
>>




 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,467hit
今日:7
昨日:27


戻る