200651(月)

これからは!


前回のブログで『新規事業』で忙しくて・・・・と、
言う書き込みをさせて頂きました。
・・・・・・で、やっと動き出しそうな感じになってきました。

新規事業っていってもリフォームなんですけど。。。。。
弊社は公共事業を中心に比較的大型な建物を建築してきたのですが、これからは新築やリフォームに力を入れていこう!と思っています。

あまり、知られていませんが住宅も約200棟近くの実績があるんですよ。

最近、『リフォーム会社』が沢山出てきているんですが
なぜだかわかりますか??
リフォーム会社には『建設業の許可』が必要ないからだと私は思います。
物を売るだけのリフォームならそれでも良いと思うんですが、
取り付けやトータル的な物であればどうでしょう???
ちょっと『心細い』かな?と思います。

私たちが目指すのは『リフォーム(reform)』では無くて
『リ・ホーム(re-home)』なんですが・・・・・。

色々なメーカー(ト●テム、ナショ●ルなど)と交渉して
『期間限定』『台数限定』で特価商品も出していきますので
『り・ホームしようかな?』と思っている方は気にかけてくださいね!

次回は『オープン記念限定価格』の商品をご紹介します!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,444hit
今日:11
昨日:24


戻る