20081010(金)

完成現場見学会


完成現場見学会

現場見学会のお知らせです♪



『天然木の家』が完成しました!
(お客様のご厚意により公開いたします)


内部に自然素材をふんだんに使った健康住宅。
今回はさらに、

帯広市も推奨しているユニバーサルデザイン仕様!

赤ちゃんからお年寄りまで、住む人・家族が安心して快適に
暮らすことがでるポイントが盛りだくさん!



現在ご新築・リフォームをご検討中のお客様はもちろん
いつかは自分もマイホームを・・・とお考えの方は、
ご遠慮なくお気軽にお起しください。


開催日時
10月11日(土)・12日(日)・13日(月)
10:00~17:00

場  所
帯広市西24条南2丁目12-127

※のぼりを目印におこし下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,448hit
今日:15
昨日:24


戻る