2009319(木)

モデルハウスオーナー様募集キャンペーン第三弾♪


モデルハウスオーナー様募集キャンペーン第三弾♪

第一回、第二回と多数のお客様のご来場を頂き、誠にありがとうございます。ご来場下さいましたお客様の家づくりの何かのお役に立つことが出来たらと思います。本当にありがとうございます。


引き続き、岡田建設の健康住宅、天然木の家シリーズに新たなラインナップ『フレンチ・コロニアル』モデルハウスオーナー様募集キャンペーンを開催させて頂きます。
豪華仕様のモデルハウスが、キャンペーン期間中であれば、非常にお買い得となっております。


今回は、第一回と同様に「タカラスタンダード」様とのコラボレーション企画イベントとなっており、最新の住宅設備機器を展示しているショールームでの開催となっております。
実際に見て、触って、比べられるイベントです。


現在家づくりをご検討中の方は、比較しに来て下さい。
いつかは家を・・・とお思いの方々には、お役に立つ情報を取り揃えております。
お気軽にお越しください♪


日時:3/20(金)21(土)22(日)
   10:00~18:00
場所:帯広市西16条南2丁目15番地15
   タカラスタンダードショールーム






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,315hit
今日:12
昨日:10


戻る