200844(金)

北スマ出展♪


北スマ出展♪

こんばんわ~
岡田建設です。


4月になり、春満開・・・とまではいきませんが、
本当に暖かくなってきました。


春といえば・・・そう!
「北のすまい2008」ですよね~(いつもながら強引(^^;) )


今年も、リフォーム&エクステリア関連にて出展します♪


今年こそは!とお考えのお客様はもちろん
リフォームや、エクステリアってどうやって考えていけば良いの?と、
お悩みのお客様も、是非お気軽にお越し下さい。
当社専門スタッフが、わかりやすくご説明いたします。


4/5(土)10:00~17:00・6(日)9:30~17:00
会場はアグリアリーナです。


お待ちしております♪



2008228(木)

モデルハウス公開&エクステリア相談会開催!


モデルハウス公開&エクステリア相談会開催!

岡田建設です。


節分が終わったと思えば、もうひな祭り。
時間がたつのは早いですねぇ~(^^)

さて、この週末3/1(土)、2(日)の10:00~17:00に
モデルハウス公開&エクステリア無料相談会を開催いたします。

場所は、昨年からご好評いただいております「中庭のある家」モデルハウスが会場です。

春の訪れと一緒に、建物とエクステリアを考えて見ませんか?

検討中のお客様はもちろん、いつかは・・・と思っているお客様は、ぜひお気軽にお越しください。



200824(月)

家づくり勉強会開催♪


家づくり勉強会開催♪

こんばんは。
岡田建設です。

十勝の冬の厳しさが身にしみる今日この頃です。

さて、今回は勉強会のご案内です。
ご新築を検討されていらっしゃるお客様はもちろんいつかは家をたてるぞ!と思っていらっしゃるお客様へご案内いたします。

ご新築を計画する時には、たくさんのことを検討しなくてはいけません。

どの土地を選ぼうか?
どのぐらいの大きさにしようか?
どんなデザインに?
そして、どこの会社にしようか?

本当に考え出すとまだまだたくさん出てきます。

しかし、その中でも大切なものは、やっぱりお金に関することですよね!?
どうやってお金を用意しようか?

岡田建設の家づくり勉強会では、大切な資金について解りやすくご説明します。
●知らないと損する住宅ローン
●お支払い計画と資金作りのポイント
●気になる税金について
この3つのポイントをご説明させていただきます。

当日は、お飲み物もご用意させていただいております。
お気軽にお越し下さい。

会場は『中庭のある家』モデルハウス2Fです。



20071214(金)

住宅完成見学会開催♪


住宅完成見学会開催♪

ご無沙汰しておりました。
岡田建設です。

お客様のご厚意により、明日、明後日(15日・16日)の二日間にて住宅完成見学会を開催します。

制震ダンパーを使用した「耐震+制震」工法の採用。ペット対応の壁材や、熱交換型セントラル換気システムの設置などなど、注文住宅ならではこだわりがたくさん。
もちろん当社オリジナルの化学物質減衰工法(マミー工法)も取り入れています。

見学会では、建物の説明以外にも、資金やプランニングの相談も受け付けます。

お気軽にお越しください。



2007915(土)

雨の中の『中庭のある家』

雨の中の『中庭のある家』

こんばんは。

秋の気配が感じられる今日この頃・・・ご無沙汰しておりました。
岡田建設です。

やっと待望のモデルハウス『中庭のある家』が完成!
本日オープンとなりました。

しかし、私の日頃の行いが悪いせいで(!?)雨・・・。
朝から外を見ては、天気を伺う状況でしたが
いっこうに晴れる様子もなく、ずぅ~っと曇り時々雨な一日。

そんな悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当に感謝しております。誠に有難うございます。

まだ初日。
明日、明後日と続きます。
雨にも負けず、風にも負けず♪



多くのお客様のご来場お待ちしております。



<<
>>




 ABOUT
岡田建設株式会社
岡田建設の商品は『健康』と『安らぎ』です。                          健康の為には食事と運動そして綺麗な空気が必要です。1日のうち1/3は住宅で過ごします。。。         お子様は綺麗な空気を吸っていますか?奥様は大丈夫ですか??              岡田建設は科学物質濃度を公開します!         『健康』と『安らぎ』をお求めの方は気軽にご相談下さい。

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2006-01-30から
118,343hit
今日:11
昨日:16


戻る