2014617(火)

4月20日 円山動物園 ホッキョクグマ2


4月20日 円山動物園 ホッキョクグマ2

こんばんは。
今日は早く寝たいな・・・って思っているマツです。

まだ今週が始まって2日しか経っていないのに、もう壊れてしまいました。
また水曜日にドン底かなぁ~?って考えると辛いので、今日は早めに寝て明日に備えます。



さて、5月18日の釧路市動物園の終え、次は円山動物園をどんどんアップしていこう!と思ったら、これ1つだけでした。




トップの写真はウォーキング中の「ララ」です。
優雅な一人暮らしです。




そんなララの動画です。




しばらく見ていると、ララは徐にプールへと入りました。
画像




そして、ラッコ泳ぎをしました。
画像




ラッコ泳ぎをするララの動画です。





その頃、こちらのお二方はのんびりお昼寝。
画像

左がオスの「デナリ」、右がメスの「キャンディ」です。




デナリがのび~~~!
画像




この時のデナリの顔をよく見ると、舌が出てますよ!!
画像




デナリさん、なんて無防備な!!
画像
この寝姿、あなたのお子様たちに確実に遺伝してますね。




またしばらく後、2頭とも起床?
画像
キャンディののび~~!




仰向けデナリと、ちょこんとキャンディ。
画像




デナリが立ち上がり、キャンディのにおいチェック?
画像




寝室に何か気配を感じたようで、少しだけ2頭でソワソワ。
画像




そんな2頭の様子を動画でどうぞ。




しばらく歩いて、再び定位置でまったり。
画像




デナリ寝返りを打って仰向けに。
画像




あらら(^^;
画像
キャンディも仰向けになっちゃった。




「キャンディ!そんな寝相をデナリに見られたら恥ずかしいですよ!!」





キャンディ「イヤン!見ないで~~」
画像


いやいや(^^;
キャンディ、恥ずかしいならおまたを閉じようね。。。




この日はララのアニマルファミリー感謝イベントがあったため、ここでホッキョクグマを離れて動物科学館へ移動しました。


その様子はアップ済みですので、こちらをご覧くださいませ。
 ↓ ↓ ↓
4月20日 円山動物園 アニマルファミリー ララ感謝イベント




明日からはGWの旅行記をアップしていきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,632hit
今日:259
昨日:217


戻る