2016919(月)

ブログのニックネームを変更しました。


こんばんは♪

またまた更新が滞ってしまいました・・・(^_^;)

早速ですが、お知らせがあります。

この度ブログのニックネームを【Dog`s home care】から【ドッグホームケアアドバイザー Krea(クレア)】に変更致しました。
(文字数の制限のため、ブログ上では「ドッグホームケアアドバイザー」となっています)

実はですね、私・・・【ドッグホームケアアドバイザー Krea(クレア)】として昨年秋に開催された「いぬふぇす」というイベントにドッグアロマとドッグマッサージ講習・体験として出店させていただいていたんです。

ただ、このブログを始めようと思った時に「アドバイザー」なんて立派な名称を名乗るのは躊躇してしまい【Dog`s home care】として始めたんです。

でも今回ご縁があり、「手作り食応援 座談会」を開催させていただくことになったのですが、教える側が自信を持てないというのは受講される方に失礼に当たるのでは・・と思い、今度の土曜日に企画している座談会をきに【ドッグホームケアアドバイザー Krea(クレア)】として活動をすることに致しました。

長くなってしまいましたが・・・そんなことですのでどうぞ宜しくお願い致します(*゜▽゜*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ドッグホームケアアドバイザー
十勝で二匹のトイプードルとのんびり暮らしています♪
わんこの手作りご飯やメディカルアロマ・ドッグマッサージ等を広めていきたいと思いBLOGを立ち上げてみました。

興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください♪

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2016-03-27から
5,413hit
今日:4
昨日:9


戻る