2016926(月)

「第1回 手作り食応援座談会 入門編」終了しました!


おはようございます♪

先週の土曜日に無事「第1回 手作り食応援座談会 入門編」が終了しました!

堅苦しくなく、気楽に参加できるように…とセミナーや講習会ではなく座談会という少人数制で行いました。
なので、ほぼマンツーマン!!
でも、逆にその方が緊張される方もいるかもしれませんね( ≧∀≦)

オリジナルテキストをベースに説明し、残りの時間はフリータイムという形をとりました。
初めての開催なのでちゃんと伝えられるか心配でしたが…優しいお客様だったので私も楽しくお話しさせていただくことができました!

手作り食応援…といっても手作り食についてだけではなく、フード選びの際のちょっとした注意点等も内容に取り入れました。

私はフードを否定しているわけではなくフードについてきちんと理解した上で、それぞれの生活環境や生活スタイルに合わせた食事にできれば良いと思っています♪

ただ、個人的には手作り食は自分も楽しく愛犬も喜んでくれるのでオススメしていますよ~(*^^*)
きっと、「手作りはバランスが心配」と躊躇している人も多いと思います。
でも、きちんと理解すればそのような不安は半減すると思うので…手作り食やトッピングに興味がある方は是非座談会に参加してくださいね♪

参加されたお客様、一緒に企画や会場の提供等に協力してくれた「厳選わんご飯 Bon vivant」様、有難うございました!

画像

画像

画像






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ドッグホームケアアドバイザー
十勝で二匹のトイプードルとのんびり暮らしています♪
わんこの手作りご飯やメディカルアロマ・ドッグマッサージ等を広めていきたいと思いBLOGを立ち上げてみました。

興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください♪

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2016-03-27から
5,411hit
今日:2
昨日:9


戻る