20111220(火)

Dining Taka でごちそうランチ


Dining Taka でごちそうランチ

年末のあわただしい時期ではありますが、ちょっと用事があったので、久しぶりのお休み。

一年ぶりに逢う友人とランチを楽しんできましたよ。

伺ったのは、先週OPENしたばかりの

cafe dining Taka 様

協会病院の目の前、以前は絵麗さん、お蕎麦の三国さんがあった場所ですね。

入り口にはお洒落なランプが!
(ってすいません、当店のランプ使っていただいてます、感謝感謝☆)

ランチ時間といっても遅くなってしまったのですが、それでもお客様でいっぱいです。

メニューはTakaさんのブログをご覧下さいね。

気分は『日替わりプレートランチ』¥850
大海老とホタテの網焼き エストラゴン入りアメリケーヌソース

だったのですが残念ながらもう売り切れ。

なので
『本日のお魚料理』¥1050
鮭とホタテとムール貝のムニエル バジル風味

を注文しましたよ。

メイン画像がメインのお料理です。

前菜
画像

パン&スープ
画像

サラダ
画像

食後のコーヒーもついてきます。
どれもバランスのとれたお味で薄すぎず、濃すぎず、ボリュームも満足感があって美味しかったです。

そしてこちらはお友達が頼んだパスタ・アメリケーヌソースです。
画像

こちらも海老のコクがしっかり。うまうまでしたよ。

お互いの仕事もあって、なかなか逢えないのですがもう20年以上のお付き合いで、気心が知れた大切なお友達。
久しぶりに逢ってちょっとゆっくりお互いの近況を報告できて有意義な時間を過ごすことができました。

Takaさん、お店の雰囲気もよく、お料理も美味しく居心地のいい空間になっていました。

またお邪魔しますね。ご馳走様でした。






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,772,352hit
今日:33
昨日:15


戻る