20111224(土)

Espresso&Tea itaila wins(イタイラウインズ)~何もないことの贅沢


Espresso&Tea itaila wins(イタイラウインズ)~何もないことの贅沢

今日はクリスマスイブですね。

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

貴方と貴方の周りの大切な人全てに、素敵な幸せが訪れますように。



先月OPENした素敵なカフェ情報、お友達から聞いていたのですが、たまたま通りがかりに見つけたので、寄ってみましたよ。


Espresso & Tea itaila wins (カフェ イタイラウインズ)

ちょうど先日降った雪で周りは一面の雪景色

探しても見つからないような場所にそのカフェはありました。あ、でも看板は大きめなので目立ちましたよ。

画像

民家を改装したカフェ、靴のままどうぞという案内が

中に入るとそのシンプルだけど美しい佇まいにうっとり
画像

好きですね、この空間。

窓から見える景色はこんな感じ
画像

店名にも入っている通りカフェメニューがとっても充実しています。

メニューの一部です。
画像
画像
画像

フードもどれも美味しそう。

この中から自家製パンを使ったBLTサンドとテイラミスラテを注文してみました。(TOP画像)

自家製パンがとっても素朴で旨味たっぷり。
ラテもそのまんまデザートみたいな贅沢なお味でした。
クリスマス・イヴということで、シュトーレンの試食もサービスしてくださいましたよ。

このご夫婦の笑顔がとっても爽やかでなんとも言えず素敵なんです。
いかにもカフェ向きのご夫婦というか(すいません)
絵に描いたような似合いすぎの雰囲気で。


決して都会に住んでいるわけではありませんが、雑多な喧噪を離れて、世俗を忘れて、悩み事も全部忘れて、「無」になりたい時、まっさらな気持ちにリセットしたいとき、この雰囲気はピッタリだなぁと思いました。

フードメニューも徐々に充実させていくようですよ。

探してでも行く価値のある、とっても素敵なカフェ

まったりゆったりしたい方にはぜひぜひオススメのお洒落な空間になっていました。






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市以平町西5線1-2
TEL0155-64-2164
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:30 - 18:00  夏期(4月~)
10:30 - 17:00  冬期(11月~)
定休日毎週火曜日・他不定休
 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,772,352hit
今日:33
昨日:15


戻る