2014525(日)

ハンモック、おしゃれTシャツ入荷しました!


ハンモック、おしゃれTシャツ入荷しました!

初夏らしい爽やかなお天気が続いていますね。

これからのアウトドアシーズンに活躍しそうなアイテムが入荷していますよ!

人気のハンモック。

今回は室内でも手軽に楽しめる、コットンタイプと組み立ても簡単なハンモックフレームを入荷しました。
画像

今まで、賃借物件等で柱に穴をあけるのはちょっと・・・
ハンモックは大好きだけど適当な木がなくて・・・
と諦めていたお客様も、これなら自宅でお庭でお手軽にハンモックライフを楽しめますよ。

従来のあみあみ紐タイプも新色が入荷。
画像
チェアータイプも凄く可愛い配色です。
画像

今まで2Fでその乗り心地を確かめて貰っていたのですが、今回は1Fに配置しましたので、ぜひお気軽に試乗してみて下さい。
(2Fは事務所になりました)

運動会シーズンも到来ですね。

お子様の準備はバッチリでも応援するお母さんの準備はお済みですか?
よそ行きのTシャツって案外少なくありませんか?

この時期にピッタリなカジュアルなんだけどちゃんとお洒落なTシャツ、入荷していますよ。
画像
画像

画像
画像

画像
画像

ぜひお気に入りの一枚を探しにいらして下さいね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,947hit
今日:52
昨日:81


戻る