201469(月)

6月15日は父の日です!


6月15日は父の日です!

週末、ちょっとグズグズしたお天気が続いていますが、運動会だったご家庭はお疲れ様でした。

さて、運動会シーズンが終わったら、今度の日曜日は

「父の日」ですよ。

「母の日」の比べるとどうも影が薄い「父の日」ですが、日頃からがんばってくれているお父様に感謝の気持ちを伝えませんか?

おやじの器はでかいんだ シリーズは文句なしにお父様へのプレゼントにピッタリですよね。

画像

画像

この大きなビアマグ、ロックカップで、ますます器の大きなお父様になってもらいましょう!

シンプルな木のマグもおしゃれですよ。
画像

シックなマグカップやコーヒーカップ、酒器など、男性にもぴったりな食器がたくさん揃っています。
画像


店内ではハンモックにも試乗することができますよ!
画像

今ならお洋服も、たくさん入って来ています。

ぜひ、父の日のプレゼントはもちろん、お時間ができましたらふらっと遊びにいらして下さいね♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,341hit
今日:3
昨日:91


戻る