20141121(金)

ありがとう開店10周年感謝SALE!


ありがとう開店10周年感謝SALE!

みなさまのおかげで「おさるのかぐや彩優木」
開店10周年を迎えることができました!

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

開店当初、とりあえず10年を目標に・・・と考えていたのですが、
この10年あっという間のような長かったような。

本当にみなさまのおかげだと感謝感謝
また感謝の気持ちでいっぱいです。

明日
11月22日(土)~12月7日(日)
2週間ロングランで
ありがとう10周年感謝セールを行います!


(期間中も木曜日(11/27・12/4)はお休みさせていただきます)

しゅん12月号、Chai12月号にも掲載して頂きました。
届きましたら、そちらもぜひご覧くださいね。


20周年にむけて・・・という気合をこめて

全商品20%OFF

30~50%OFFの特価品も多数ご用意しました!



もともと特価表示のあるものはそこから更に割引は致しません。


年に一度のお得な大特価感謝記念セールです。

大人気のポーリッシュポタリーも今だけ20%OFFになりますよ。
画像


帽子や手袋などの冬物商品、
忘年会の景品にぴったりな小物、クリスマスの贈り物、
などなど掘り出し物もいっぱいです。

画像

画像

画像

画像

普段割引のできない定番品も、このチャンスならではの特別価格

今年は2週間と期間も長めに設定しています。


10年とはいっても知名度はまだまだ
ご来店くださったことのある方はもちろん、初めてのお客様もぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。


スタッフ一同、皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,920hit
今日:25
昨日:81


戻る