201515(月)

初売りサイコロチャレンジ本日まで!


初売りサイコロチャレンジ本日まで!

お正月あけて早5日!
今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。

主婦の皆様は、家族がお仕事へ行って、やっと一息・・・といったところでしょうか?


年の初めの運試し!毎回大好評の
サイコロチャレンジ

本日が最終日です


お会計の前にサイコロを2回ふって貰います。

ゾロ目がでたら(1回目2回目、同じ数字が揃えば)
なんとお会計合計金額から、でた数字×10%OFF!

例)5・5なら50%OFF!
6・6ならなんと60%OFF


(合計金額¥2000以上、元々割引されている商品は除きます。)

残念ながらゾロ目にならなくても、ポイント倍押しサービス!

画像
わかり易い大きなサイコロを用意しましたので、お子様連れも大歓迎!

初売り初日から、4割引、5割引と続出して、嬉しい悲鳴をあげておりますww




その他にも

冬物衣料品30~50%OFF


雑貨や服飾品の特価品もありますよ


2000円以上お買い上げのお客様には2015カレンダーもプレゼント!(無くなり次第終了します)


やっと自由な時間が出来たお母様方のご来店、お待ちしておりますよ。


本日は都合により、PM5時頃までの営業になります。

明日6日は臨時休業

7日は通常営業

8日は木曜定休日

少し変則的な営業になってしまい申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,396hit
今日:58
昨日:91


戻る