2015110(土)

受験生応援!合格箸♪


受験生応援!合格箸♪

1月も気がつけば早10日ですね。


今週は成人の日で3連休
そして来週末はいよいよセンター試験。

本格的な受験シーズンの到来ですね。

インフルエンザもこちらではちょっと下火になってきているでしょうか?
ここまできたらジタバタしても仕方ない。
体調管理だけはしっかりと、本番でベストを尽くせるようにお祈りしています。

毎年、この季節になるとご紹介している「合格箸」
お買い忘れはありませんか?

五角形ですべらないお箸
GOKAKUと合格をかけています。


過去にも多数の合格実績がある合格箸
ご家族の分はもちろん、親戚やお友達へのプレゼントとしても、ぜひ手に取ってみて下さいね。各¥580

今年はウォールナットとチェリーの二種類をご用意しました。

・ウォールナット
アメリカのクルミの木です。
落ち着いた高貴な深みのある美しい色合いが特徴です。
木肌ははじめは濃い茶色、時間の経過と共に明るくまろやかな茶色へと変化して落ち着きます。


・チェリー
アメリカンブラックチェリーの木です。
なめらかな質感を持ち、耐久性に優れ、水にも強く、テーブルウエアーとして理想的な素材です。
淡い薄桃色から最終的には飴色風の濃い赤褐色になります。

チェリーは桜の木!
つまりサクラ咲く!合格祈願としてはまさにピッタリのお箸です!



受験には関係ない方にも、単純に使いやすく手に馴染みやすいので、一度使うとやめられなくなりますよ。

世界各国の各種お守りグッズ、エケコ人形なども人気です。
2015年のスタートに、おひとついかがですか?
画像

2015カレンダーのお買い忘れはありませんか?
カレンダー全品30%OFF
残りあとわずかですが、ご用意してあります。


外は寒いですが、心が温かくなるようなグッズを揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

この3連休もぜひ彩優木へ遊びにいらしてくださいね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,362hit
今日:24
昨日:91


戻る