201548(水)

ネコちゃん好き必見グッズと臨時休業のお知らせ


ネコちゃん好き必見グッズと臨時休業のお知らせ

おはようございます。

今日は小中高と入学式、新学期を迎えられる方も多いみたいですね。新入学のみなさん、ご家族の皆様、おめでとうございます。

彩優木では、引き続き、
春の新生活応援SALE!
開催中ですよ。


ネコちゃん好きにはたまらない、可愛いネコちゃんグッズ、入荷しています。

上からペンケース、カードケース、スマホケース、めがねケース

ピンクのネコちゃんがとーってもキュートです。

和柄のガマクチや
画像

ネコちゃんモチーフの食器
画像

画像


新築祝いや結婚祝いにもピッタリな傘立て
画像

などなど、このあたりもぜーんぶSALE対象品になってますよ。


ワンちゃん好きにも!数は少ないですが、このセーターも可愛いでしょ?
画像



4月8日(水)本日はPM3時頃までの営業です。

明日4月9日は木曜定休日、4月10日(金)は都合により臨時休業させていただきます。

4月11日(土)から通常通り営業いたします。

変則的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,924hit
今日:29
昨日:81


戻る