2015424(金)

GW特別SALE!明日より開催します♪


GW特別SALE!明日より開催します♪

あっという間に4月も後半。

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?

明日4月25日(土)から5月6日(水)まで

GW特別SALE!開催します♪

画像

全品対象で10%OFF!

ほかにも30~50%OFFの特価品
もご用意いたしますよ。

人気のポーリッシュポタリーも新作を大量入荷しまして、もちろん今回の対象商品です。

ほかにも売れ筋の雑貨をたくさん入荷しています。

5月10日は母の日です

今のうち、このお買い得のチャンスにプレゼントも用意しちゃってくださいね。

まだ予定の決まっていないあなた、ぜひ、当店も予定に入れてくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,269hit
今日:22
昨日:61


戻る