2015525(月)

食器の入荷ラッシュです!


食器の入荷ラッシュです!

5月も気がつけば最終週ですね。

5月に入って、新しい商品をたくさん入荷しています!

特に最近は食器がたくさん入ってきているので、少しですがご紹介しますね。

TOP画像は京こまちのマグカップセット。

和風だけどカラフルな可愛い絵柄の食器がたくさん入ってきていますよ。
画像

毎日使う、定番のお茶碗、お客様からのリクエストもあったりで、いろんな大きさ、柄のものが、今なら豊富に揃っていますよ。

欠けたお茶碗、使っていませんか?最低限、家族分はお気に入りを揃えておきたいですよね。
画像

画像

画像


大人の通好みの食器かな?というのは「笠間焼き」
作家さんがひとつひとつ手作りで焼いている、伝統工芸のよさを手にとって確認してみてくださいね。

画像

画像

画像



明日5月26日(火)は都合により、お休みさせていただきます。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

FBページでも商品情報を更新していますので、そちらもあわせてご覧になっていただけると嬉しいです。

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク

こちらはFB登録していない方でも見られるページなのでチェックしてみてくださいね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,291hit
今日:44
昨日:61


戻る