2015620(土)

父の日のプレゼントに♪


父の日のプレゼントに♪

気がつけば、明日は父の日ですね!

こちらのブログがすっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
FBページのほうは、なるべくこまめに更新していますので、ぜひ、そちらもあわせてご覧になってくださいね。

父の日は、母の日に比べてどうしても地味になりがち・・・

でも普段お世話になっている、お父様、おじい様に感謝の気持ち、伝えてくださいね。

TOP画像は古木のフォトフレーム
最近は写真が趣味のお父様も多いですよね。

渾身の一枚はぜひ、フォトフレームにいれて飾ってください!
もちろん、お子様やお孫さんの写真をいれてプレゼントするのも素敵ですよね。


お酒をたしなむお父様には酒器を
画像

日本酒、ビール、焼酎etcお好みにあわせて各種取り揃えてありますよ。


おしゃれなブリキのゾウランプ
画像

暑がりサンにはうちわやセンス
画像

福を呼び込むフクロウグッズ
画像

などなど、父の日に限らず、夏に向けて楽しいアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ週末も彩優木へ遊びにいらしてくださいね♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,230hit
今日:44
昨日:60


戻る