2015119(月)

2016カレンダー,秋冬服飾品etc揃ってます!


2016カレンダー,秋冬服飾品etc揃ってます!

こちらのブログの更新がすっかりおろそかになってしまい申し訳ありません。

気がつけばもう11月なんですね。
雪も降ったりして、そろそろ年末年始の準備もちらほらと・・・

毎年人気の、ネパールのロクタ漉き紙カレンダー
2016年分も入荷していますよ!

今月に入ってから、購入してくださる方がぐっと増えてきました。人気の柄は売り切れごめん、ですので、お早めに準備してくださいね。

画像
アルパカ一族カレンダー 1200

画像
リトルバード 1080

画像
ワンページ エレファント 865

画像
Nonohana、Song 各1200

他にもたくさんの種類がありますよ。
どこか優しくほんわかあったかい絵柄のカレンダーです。

他にもあったかわいいニットの帽子やスヌード、手袋etc
画像

画像

こちらも人気のブリキアイテム
画像

店内はカラフルなアイテムがすごく充実していますよ。
ぜひぜひ自分用、プレゼント用、探しに遊びにいらして下さいね。


最新の商品情報はFBでも更新しています。

FBをやっている方は「いいね!」を押して、
FBをやっていない方もページの閲覧は可能なので、
ぜひぜひそちらもあわせてチェックお願いします!

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク



今週は12(木)13(金)を連休とさせていただきます。
変則的で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,969hit
今日:74
昨日:81


戻る