20151229(火)

2015年もありがとうございました!


2015年もありがとうございました!

本年の営業最終日でした!
今年一年間、大変お世話になりました。

年末年始の営業について再度お知らせしておきますね。

明日12月30日(水)~1月2日(土)お休みさせていただきます

1月3日(日)から初売り!

1月3日~5日まで新春初売り、サイコロチャレンジやります☆
2000円以上お買い上げのお客様にサイコロをふっていただき、ぞろ目が揃えば、割引します。

もし6が二回でれば、最大60%OFF!
毎年、結構な数の方が6割引出されるんですよ。

他にも冬物30~50%、特価品も多数あります。



来年は申年!おさるのかぐや彩優木の年!を合言葉に?
また初心に戻ってがんばりたいと思っています。

お正月からOCTVやかちまいにも取材していただいたので、どこかで見つけたらよろしくお願いします。

本当に今年一年、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。


画像
皆様、良いお年を☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,917hit
今日:22
昨日:81


戻る