201654(水)

モザイクランプ入荷しました!春の新生活応援SALE開催中です♪


モザイクランプ入荷しました!春の新生活応援SALE開催中です♪

GW真っ只中ですね。

今日は朝のうちの雨もあがってお天気回復しそうですね。

春の新生活応援SALE!5月8日(日)まで開催中です。

全品10%OFF!30~50%OFF!の特価品
もたくさんありますよ。


連休中、行くところがある方もない方も、帰省中の方も十勝に遊びにいらしている方も、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいね♪

とってもお洒落なモザイクランプ、入荷しました。

お皿のついたタイプは、エッセンシャルオイルを入れて、アロマライトとしても楽しめます。

画像

コンセントライトは、階段やベッドサイドのフットライトとしても。
こちらもアロマランプとしても使えます。

画像

もちろん、アロマではなく、普通にテーブルランプとしてもぐっと雰囲気がよくなりますよ。

画像


どれもデザインがすごく美しくて、見てるだけでうっとりしちゃいます。いい睡眠を導入するには、寝る二時間前にオレンジの照明にするのが有効と、昨日見たTVでもやっていました。

ぜひ、間接照明、ご自宅にも上手に取り入れてくださいね。プレゼントにもぜひどうぞ。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,724hit
今日:5
昨日:33


戻る