2016108(土)

天然無垢板のテーブル、販売始めました!


天然無垢板のテーブル、販売始めました!

ちまたは三連休スタートなんですね!ちょっとどんよりですが、お出かけする方は楽しんでくださいね♪

三連休も元気に営業しております☆

天然無垢一枚板のテーブル、販売始めました!

杉、タモ、セン、ウォールナット、パープルハートetc
天然木ならではの木目の美しさ、一生モノのテーブルになりますよ。

ローテーブル、ダイニングテーブル、用途や場所に応じて、脚を選ぶこともできます。(脚は別売りです)

画像
秋田杉のバームクーヘン脚、これがローテーブルになります。
木の香りもとてもいいんですよ。

画像
こちらはダイニングテーブルにしたパターン
この脚は、ダイニングにもローテーブルにもどちらでも対応できる、特殊な脚です。


新築のおうちや、会社の応接室等、憧れの一枚板のテーブル
¥54000~と、低価格で販売致します。

画像

ぜひぜひ、興味のある方もない方も、一度、この美しさ、ご覧になってみてくださいね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,931hit
今日:36
昨日:81


戻る