20161031(月)

天然木の「のびのび身長計」入荷しました!


天然木の「のびのび身長計」入荷しました!

家具のSALE!開催中です♪

天然木の身長計を入荷しましたよ!


お子様、お孫さんの成長は親御さんにとってなによりも嬉しいものですよね。
画像

昔は、柱に傷をつけて身長を測っていたのでしょうが、昨今の住宅事情ではなかなかそうもいきません。

でも!こんな身長計があったら、想い出をそのまま刻むことができます。
画像

出産、新築、お誕生日、クリスマス、入学祝いetc各種お祝いのプレゼントとしても喜ばれること間違いナシです。地方発送も可能ですので、ぜひご相談くださいね!

そして、今だけのチャンス!
☆テーブルをご購入の方に、この身長計を1枚プレゼント☆
ぜひこの機会に、ご覧になってくださいね。

棚や花台を作りたい!という方には、幕板の販売も承っております。大きさや色目を指定してご注文ください。


11月の定休日です。
3日は祝日営業、4日(金)が代休になります。
10(木)、13(日)、14(月)、17(木)、24(木)
13,14は連休になりますので申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

定休日は右バーのカレンダーでチェックしてくださいね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,242hit
今日:56
昨日:60


戻る