20161213(火)

さる年最後の売尽しSALE!開催中です♪


さる年最後の売尽しSALE!開催中です♪

あっという間に12月も中旬
気がつけばクリスマスまでもあと10日ほど。
プレゼントのご用意はおすみですか?

12周年を感謝して
さる年最後の売尽しSALE!開催中ですよ♪

除外品ナシの全品10%OFF~
家具は30~70%OFF
までありますよ!
画像

売尽し特価品も多数ご用意してお待ちしております☆


昨日は若いご夫婦が一枚板のテーブルを決めてくださいました。感謝感謝。一生モノの世界でひとつだけのテーブルです。
ぜひ木の素材がお好きな方は一度、見にいらして下さいね。
画像

プレゼント、ありきたりなものではつまらないなー・・・という方に。
画像


画像

ちょっと変わったもの、面白いもの、揃っていますよ。
画像

画像

来年のカレンダーも残りわずかになってきました。
まだお買い求めでない方はお急ぎを。
画像


ぜひお得なSALE中に彩優木に遊びにいらして下さいね♪


新商品の情報等、Facebookで随時更新しています。
ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください!
ページに「いいね!」をしていただけると嬉しいです。

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,846hit
今日:32
昨日:49


戻る