201713(火)

2017年もよろしくお願いします。本日より初売り!


2017年もよろしくお願いします。本日より初売り!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
おさるのかぐや彩優木、今年もよろしくお願い致します。

今日から初売りです☆
画像

1月3,4,5の三日間
年の初めの運試し!毎回大好評の
サイコロチャレンジ


お会計の前にサイコロを2回ふって貰います。
ゾロ目がでたら(1回目2回目、同じ数字が揃えば)
なんとお会計合計金額から、でた数字×10%OFF!

例)5・5なら50%OFF!
6・6ならなんと60%OFF

(合計金額¥2000以上、元々割引されている商品は除きます。)
残念ながらゾロ目にならなくても、1割引はさせてもらいます。

冬物衣料品30~50%OFF
雑貨や服飾品の特価品もありますよ

2000円以上お買い上げのお客様には2017カレンダーもプレゼント!(無くなり次第終了します)
画像

画像
お正月、帰省中のお子様やお友達をお誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さいね♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,323hit
今日:76
昨日:61


戻る