2017425(火)

閉店ご愛顧感謝SALE!今までありがとうございました♪


閉店ご愛顧感謝SALE!今までありがとうございました♪

突然ですが、おさるのかぐや彩優木
5月末を持ちまして無期限休業いたします。


ここマイとかちでも、開店当初からブログを書かせていただき、とっても長い付き合いをさせていただきました。

13年間営業を続けてこられたのもひとえにご来店下さったお客様、応援して下さったお客様のおかげです。
画像

お店に来ていただいた方はもちろん、ブログにリアクション下さった方々、本当に感謝しています!心からありがとうございました!

本日発行のChai5月号、P47にも掲載されていますのでチェックしてくださいね。
画像


まだまだ5月中は営業しておりますので、ぜひ、初めての方も、お久しぶりの方も一度逢いにいらして下さいね。

ポイントカードが残っている方はぜひ5月中にお使い下さい♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,856hit
今日:42
昨日:49


戻る