2017530(火)

13年間ありがとうございました!


13年間ありがとうございました!

当店の営業日も残すところ、今日明日の2日間になりました。


この一ヶ月、たくさんのお客様に、なんで閉めちゃうの?寂しくなるよーとか、優しい労いの言葉をいただき、本当に感謝の気持ちしかありません。

画像

手前味噌ですが、改めて、自分が思っていた以上に、お店が愛されていたんだなーって再確認できて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

画像

おさるのかぐや彩優木、店舗としては閉店になりますが、またどこかで皆様とお逢いできることを楽しみにしています。
本当に本当に13年間、ありがとうございました!

画像

なお、この店舗は、お隣の「プチネイルMyuMyu(ミューミュー)」様が、7月以降、移転OPENします。
そちらも引き続きご愛顧いただければ幸いです。

チャンスがあれば、最後に遊びに逢いにいらしてくださいね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,330hit
今日:83
昨日:61


戻る