2007125(木)

ブーランジェリー・くるみのランプ


ブーランジェリー・くるみのランプ

音更方面に行くと必ず立ち寄るパン屋さん。

ブーランジェリー・くるみのランプさんです。

実はこのパン屋さんとも開店当初からのお付き合い。

店内のベンチやコーナー飾り棚、外に置いてある丸太のベンチなどなど、

うちの家具を使って下さってるんです。

閑静な佇まいのログハウスに木の優しさが漂う店内。

オーナーこだわりの、安心安全の美味しいパンが並んでいます。

うっかりして、せっかくの店内の写真撮影するの忘れちゃって・・・

詳しくはぜひ、こちらのHPのぞいてみて下さいね。


くるみのランプ外部リンク






概観
分類タグパン店
住所音更町木野大通東9丁目4-8
TEL0155-30-3210
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 18:00
定休日日曜日、祝日
URL
 コメント(13件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,324hit
今日:77
昨日:61


戻る