2007629(金)

バーゲン前にカラーをチェック!


バーゲン前にカラーをチェック!

いよいよ今週末辺りから夏のバーゲンがいろんなところで始まりますね。
楽しみにしている方も多いと思いますが

ちょっと待ったぁ~~!!

その前に恒例のたかさぁーんパーソナルチェック!!
 (by ねるとん紅鯨団←古くてスイマソ!)

色やデザインが可愛くて、しかもお値段が安くなってるから衝動買い
しかーし、着てみるとなんかしっくりこなくてタンスの肥やしに・・・

誰でも2,3着はそんな経験あるんじゃないでしょうかね?

かくいう私も自分のパーソナルカラー
を知るまではそんな事の繰り返し。
せっかく気に入って買ったつもりでも結局リサイクルショップへ・・・
なんて事もしばしばでした。

BUT、パーソナルカラー
がわかった今では、もうバーゲンの達人?です。
いくら安くても可愛くても、自分に似合わない色やデザインなら、
手に取ることはありません。

逆にワゴンの中から自分に似合う洋服を選べます。

たとえリサイクルショップだって、
色がわかれば魅惑のワンダーランド!ww
マイブティックに変身です。


彩優木のパーソナルカラー診断
似合う色はもちろんのこと、似合うヘアスタイル、
メイク、ファッションンの素材や柄、小物遣いにいたるまで
トータルでアドバイスさせていただきます。

診断を受けられた方には、「へー奥が深いのね~」
と喜んで頂いてますよ。


さぁ、夏のバーゲンに出陣する前に
ぜひぜひご自分のパーソナルカラーチェックしてみませんか?

今ならなんと!私のダイエット成功秘話まで伝授しちゃいますよぉ!
(え?聞きたくない???失礼致しました。)

画像
色相環どのあたりが似合う?

最近、ブログを見てご来店される方が徐々にですが増えてきていて
とても嬉しいです。
ブログではすっかりアホキャラ?なのでちょっと恥ずかしいのですが
お店では至って真面目に仕事していますのでww
ぜひ怖がらずにご来店下さいね♪


気になった方、まずは
0155-34-8840
まで 電話して下さいね♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,497hit
今日:11
昨日:42


戻る