20071212(水)

朝日堂のドーナツ他~棚からひとつかみ3~


朝日堂のドーナツ他~棚からひとつかみ3~

先日「とよころ女性部」の方を対象に
「パーソナルカラー講座」をやって来ました。

とよころにはえる夢館外部リンクという素晴らしい施設があるんですね。
初めて訪れたのですが、開放的でとても素敵な空間になってました。

その「える夢館」でとよころ在住の女性16名対象に2時間程度の講座をやってきました。
久しぶりの講座だったのでちょっと緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

これから少しでも自分の魅力をひきだす「カラー」を意識して生活していただければ嬉しいなぁと思っています。
参加なさってくださった皆様、企画運営して下さった関係者の皆様ありがとうございます。

こんな風に各種カラー講座も承っておりますので、興味のある方はぜひ問い合わせフォームからでもご連絡下さいね。


と、前置きが長くなってしまいましたが・・・ww

とよころといえば「朝日堂」様のドーナツを買って帰らないわけには行かないでしょう!ということで帰り道にしっかり寄ってきましたよ。

私はここのドーナツ「生クリーム」が一番好きですね。
欲を言えば、砂糖がまぶしていないと最高なのですが・・・

でもほんとうにふわっとしてくどくなく、ペロッといけちゃいます。
もちろん「カスタード」も絶品!

クレープケーキもあったので、これも買ってみましたがこれもめっちゃいけましたよ。

店内には今年TV出演なさったときのパネル写真も飾ってありました。
お値段もお安いので、とよころ方面行かれる方は絶対寄ってみるべきです!


ドーナツといえば、今年のミスドのHITは抹茶シリーズ
でしょうね。
リッチシリーズは正直、そこまでの価値が???
私的には抹茶シリーズがツボでした。
画像
特に抹茶オールドファッションは美味しかったなぁ。
抹茶オールドファッションが美味しい


雪見だいふくのティラミスが売っていたのでこちらも試食
うん、ほんのりティラミスの味、確かにしますね。
画像
画像

でもやっぱりティラミスアイスといえばハーゲンダッツには叶いませんね。
ではさっそく
お高いのでめったに買えないんですけどね。

って今日もやっぱり食べ物ネタで終わってしまいました。
食いしん坊バンザイ!?です・・・ww






概観
分類タグお菓子・ケーキ
住所豊頃町茂岩本町30
TEL015-574-2402
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間08:00 - 20:00
定休日月曜日
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,551hit
今日:21
昨日:44


戻る