200817(月)

福FUKUTEI亭のキムチラーメン


福FUKUTEI亭のキムチラーメン

お正月、そんなにおせちばっかり食べていたわけではないのですが
なんだか無性にラーメンが食べたくなって・・・

今日はお店が定休日なんで行ってきましたよ!
ラーメン・自家製キムチの店福亭

本当は開店の11時には並んで限定ラーメン食べたかったんですけどね。
娘と一緒にダラダラ過ごしてたんで出遅れてしまいました。
案の定、オススメ、限定ラーメンは既に完売・・・
画像

でもね、メイン画像のキムチラーメン
初体験でしたがVeryGood!
最近辛いのが大丈夫になってきたんですよね。

このキムチラーメンも、見た目辛そうに見えますが
それほどでもないんです。
キムチの酸っぱさとか、しつこい感じがなくて、ただコクのある旨味だけが凝縮されている感じ。
お店で市販されているキムチの概念とはまったく違いますよ。

それがいい感じに味噌(塩・醤油も選べます)と絡まって
私が最近はまってる「辛味噌」ラーメンになりました。
いや、ほんとヤバイ旨いです。

西山製麺の太麺もここのとんこつスープにはばっちりあってますよね。

娘はネギラーメンの味噌
画像
この葱も見た目は辛そうですがそうでもなかったです。

でね、ここのチャーシューがまた凄い!
画像
まず大きさがでかいんです。
どんぶりを埋め尽くしちゃうくらいの大きさわかりますか?
それが凄く柔らかくってお口でとろけちゃう感じ。
ほんと美味しいですよ。

ちょっと久しぶりに来店したのですが、やっぱり美味しい。
いつも混んでいるのも納得のラーメン屋さんです。


ラーメン・自家製キムチの店福亭(FUKUTEI)
住所 幕別町札内中央町320番地
電話 0155-56-5123
営業時間 AM11:00~PM6:30
定休日 金曜日

画像
画像
のれん&メニュー






 福亭 
概観
分類タグラーメン
住所幕別町札内中央町320
TEL0155-56-5123
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:30
定休日金曜日
 コメント(20件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,270hit
今日:23
昨日:61


戻る