200821(金)

RADにどっぷり填り中

聴く×27

RADにどっぷり填り中

いやぁ、しつこくてごめんなさい。

以前ご紹介したRADWIMPS
やっぱりいいです♪

シングル「オーダーメイド」もオリコン1位とったり絶好調!なんですが

ここまで気に入るアーティストはそうそういないんです。
とりあえずアルバム1~4まで、全部聴いてみましたが、ほんとに多彩でRockもバラードもレゲエもHipHopもなんでもありなんですが、それぞれが凄く好きなの。

で、アルバムではあきたらず、一足早く今月のお誕生日にライブDVD「生春巻き」をプレゼントしてもらっちゃいました!(M&Tさんありがとう♪)

例えば切ない別れの歌なんだけど最後はあったかい
me me she (メメシイ)

歌詞がね。ほんとせまってくるんです。
Voの野田さん、若者の間では「神」とか言われちゃってるみたいですが、なんとなくわかります。
危ない意味ではなくてスピリチュアルな思想にも通じるんですよね。

あくまでも「生きる」ことにこだわって、ありがとうや感謝の気持ち、愛する気持をおしげもなくリアルに表現してくれる。
一部では「くさい」などと言われてるみたいですが、歌にしちゃえば恥ずかしくない!と私は思います。
女の子はこんなこと言われたら絶対嬉しいよ!って言葉ばっかりなんですもの。

テーマは愛に限らず社会的な風刺メッセージや、夢や家族に対する歌も。

めっちゃCOOL!とにかくカッコイイ
へっくしゅん

イマドキの若者の気持ちを代弁してると言っても過言ではないんでしょうね。
新しいものはわからん!と食わず嫌いする前に一度RADの音楽に耳を傾けてみませんか?

なんかジーンとして癒されます。
トレモロ






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,308hit
今日:61
昨日:61


戻る