2008212(火)

ホルモンらぁめんin藤


ホルモンらぁめんin藤

最近「ラーメン」といえば「辛みそ」に凝っているspica☆です。

で、ここも大人気店のひとつ。
私も以前紹介していますので今回で2回目。
他にもたくさんのマイとかちユーザーさんがオススメしていますよね。

でもやっぱり美味しいんです!

音更町のらぁめん創房「藤」様のホルモンラーメン

前回はつけ麺を頂いて、その美味しさに舌を巻いていたのですが
次回は絶対「ホルモンラーメン」!という約束通り(自分とのねww)
今回はホルモンラーメンを迷わずチョイス
(写真相変わらずヘタクソでごめんなさい。)

でも最近何かとカロリー取りすぎなのも自覚してるので
今回は「少盛り」にしておきました。

いや、マジで旨いッス。

ホルモンは柔らかいし、一見こってり風なスープは見た目よりくどくないんです。でもしっかりコクはあって旨味が凝縮されてる感じ。
私好みの甘くないお味の辛みそスープでした。

トッピングはホルモンの他、水菜、半熟卵、シナチク、海苔
海苔で隠れちゃってたのですが、しっかりチャーシューも1枚乗ってましたよ。
ここのチャーシューがまた絶品なんですよね。
ほんとうに分厚いけどホロホロに柔らかくてじゅわーっとお口にいれるととろけます。
たまにチャーシューだけ冷たいラーメン屋さんとかもありますが、ここのチャーシューはかなりオススメですね。

画像
画像
メニューです

個人的な感想を勝手に言わせていただくと

メニューの内容★★★★★(子ども連れでも嬉しいメニュー)
お味     ★★★★★(文句なし、麺の固さ、スープの濃さも選べます)
待ち時間   ★★★★★(注文してから出てくるの早いです)
店内の雰囲気 ★★★★★(新しくて清掃が行き届いてる)
接客     ★★★★★(テキパキしていて気持ちいい)
価格     ★★★☆☆(適正ですがもうちょい安くなるとなお嬉しい)

ってな感じでしょうかね?

私的には管内ラーメンベスト5に間違いなく入るお店のひとつです。

らぁめん創房「藤」

住所:音更町木野大通東10丁目4-1
TEL :0155-30-1010
営業時間: 11:00 - 15:00
      17:00 - 20:30
定休日: 火曜日、第3水曜日



連休どこも連れて行けなかったので子供達を連れて彩凛詩に行ってきました。
何年もやってるのに実は会場に足を運ぶのは初めて。

正直、もう少しオブジェとか小さいかと思ってたんです(ごめんなさい)
ところがどっこい!意外に大きくて、とっても美しくて凄く楽しめました!

冬の凛とした空気に光のアートは本当に絵になりますね。
ちょっと感動して帰ってきました。
私のように他の方の画像で行った気になっている方は、やはり生で見るべきだと思いますよ。

写真は全然うまく撮れなかったのですが、唯一息子が撮影したのがちょっとマシだったので、一応載せてみますね。(母よりセンスあるみたいですww)
画像

 






概観
分類タグラーメン
住所音更町木野大通東10丁目4-1
TEL0155-30-1010
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 14:30
17:00 - 20:00
定休日火曜日
 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,842,672hit
今日:55
昨日:91


戻る