2008215(金)

子連れにも優しい和食「雄楽」


最近マイとかちでも大人気の和食「雄楽」様 
画像

偶然、友達が先日の私の誕生日祝いにと連れて行ってくれました。
クマウザー様たあちゃん様と同じ場所の記事が続いてしまい申し訳ありません!
子連れにも優しい和食「雄楽」

そんなわけで、さっそく私も行って参りました!

みなさんが絶賛なさる通り、本当に素敵なお店でしたよ。
今日はお友達の赤ちゃんと一緒だったので、
2階の個室に案内してもらえました。

清潔感があってシンプルな和室の個室は3部屋あります。
間仕切りがされているので、子供連れ、赤ちゃん連れでも
気兼ねすることがなくゆったり過ごせますよ。

ランチの御膳、TOPは友達の天ぷら御膳¥980

私はクマさんのがやっぱり美味しそうだったので
画像
和風ステーキ御膳¥980
評判通り、にんにく、おろし、ネギのハーモニーが絶品でしたね。

注文してから気付いてしまったのですが、メニューには「豚とろろ丼」もありました。
うわぁ、こっちも美味しそうだぁ・・・とちょっぴり後悔ww
また次回にはチャレンジしてみたいです。

若奥様の接客もとても丁寧で気持ちが良く、本当に優しく上品なお味で
かなり満足度の高いお店です。

赤ちゃんのミルク用のお湯もすぐに用意して下さいましたよ。
画像
画像
画像
ぼくのミルクもつくってくれたでちゅ♪

親戚、家族でのお祝い事があったときには絶対ここ利用してみたいなぁと思いました。夜のメニューもとっても美味しそうなんですもの。
画像

ごちそうしてくれたKちゃん、いつも本当にありがとうね♡


<本日のおまけ>
先日の誕生日祝いに他にもいろんな方からたくさんのものを頂きました!

私の誕生日のカラーボトルペンダント(ストラップです)
カラーボトルペンダント外部リンク
画像
ひとつひとつのボトルに意味があるようです。
私のボトルは(Blue&Red)
Harmony With Energyですって。

画像
画像
画像
スイーツもこんなにたくさん!
さすがに体重が最近ヤヴァイです・・・

年を重ねるのは嬉しくないですが、こうやって人の優しさに触れるのは本当にありがたいですね。
生んでくれた両親にも感謝です!






概観
分類タグ和食・日本料理
住所帯広市西5条南32丁目1
TEL0155-47-7380
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業期間夜は完全予約制
営業時間11:30 - 14:00  LO13:30
17:00 - 22:00  LO21:30
定休日月曜日
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,258hit
今日:11
昨日:61


戻る