2008223(土)

はるこまベーカリーのChaiランチBOX


はるこまベーカリーのChaiランチBOX

先日のかちまい&Chaiにはるこまベーカリー様が
春企画Chaiランチセット ¥500で販売する!
と載っていたのでさっそく買ってきましたよ!

はるこまベーカリー外部リンク

11時半から販売ということでしたが、お店に着いたのは12時過ぎ。
きっと売り切れだろうなぁ?と思って聞いてみると
「あと5分ぐらい待てば第二弾を出せますよ。」
ということでGoodタイミング!でした。

ドリンクはお茶かコーヒーを選べます。
可愛らしいビニールBAGに入っているものをさっそく持ち帰り。
画像

TOP画像、賄いサンドスペシャルバージョン2組(スモ-クサーモン&ローストビーフ)とおすすめデニッシュ1個(いちごとキウイのカスタード)が入っていました。

ここのハード系のパンは小麦の香ばしさが噛むほどにしっかり存在感がありますよね。
しっかり高級感のある素材で、この価格は嬉しい企画です。

他にもついついソーセージ系のパン2種とチーズ入りの丸いパンも購入
画像

ランチBOXがないかと思って買ってしまった賄いサンド
画像
こちらはたまごサラダとハムのサンドでした。

ここは本当に人気のパン屋さんなのでお客様もひっきりなし。
予約がすごく多いのも特徴のひとつでしょうね。
特にハード系のパンにリピーターが多く、毎度買いにいらっしゃる方も多いようです。

一日限定15セットだそうです。興味のある方はどうぞ。


<本日のおまけ>
いちごをたくさん頂いたので、娘がデコレーションケーキを作ってました。
画像

といっても実はコレ、レンジでチンでできちゃう「モコモコ」
でもこのスポンジめっちゃ簡単で結構お味もイケるんですよ。
画像
永谷園だけどww

それに低脂肪のホイップを泡立てて飾り付けしただけ。
砂糖凄く控えてるので、見た目よりあっさり
spica☆仕様の甘くないケーキです。でも美味しいのよ♡

超簡単なので小さなお子様と一緒にケーキ作りするのにもオススメです。

昨日の「ぐるんとバナナ」もこの甘くない生クリームつけて食べたらちょうどよくなりましたww






概観
分類タグパン店
住所帯広市西19条南5丁目45-18
TEL0155-38-5311
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間08:30 - 19:00
定休日日曜日・第3月曜日
URL
 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,305hit
今日:58
昨日:61


戻る