2008226(火)

お洒落ランチとカラー講座IN THE SUITE


お洒落ランチとカラー講座IN THE SUITE

今日はお寺の若奥様の集まり「微笑会」という会にお招き頂き
IN THE SUITEで出張カラー講座をやってきました。

昼食会の後での講座ということで、
一緒にランチもご馳走になってきましたよ。

最初の画像は前菜のホタテとサーモンのマリネ(カルパッチョ?)
バルサミコのソースとフレッシュな野菜がとっても美味しかったです。

続いてパスタ
画像
多分ミートではなく魚介類のトマトソース?
メニューから選んだわけではなく、出されるまま食してきたので
間違った説明書いてたらごめんなさい。

メインディッシュのサケ、ホタテ、チキンのソテー
画像
ミニキャベツや白菜もつけあわせに添えてあり、
お色も春らしいボリュームたっぷりの一品でした。

デザートはベリーアイスとチョコモンブランのフルーツ添え
画像
こちらも春らしく可愛らしいプレート

この他にパンとコーヒーもついてました。
コース料理って一品ずつ見るとそんなに量があるようには見えないんですが少しづつ出されるといつのまにかお腹一杯になってますよね。

めったにこんな豪華なコースのお料理を頂くことがないのでとっても嬉しかったです。感謝感謝!

お寺の奥様方ということで、年上の方の集まりを想像していたのですが、
イマドキのお寺の奥様方、とてもお若くて可愛らしいんですよ。
(たまたまだったのかもしれませんが・・・ww)
若奥様は20代前半の方からいらしてびっくりしてしまいました。

大変なお仕事だと思うのですが、みなさんとても上品で明るくて素敵な方ばかりで若いのにしっかりなさってるなぁという印象でした。

こんな風にカラー講座の出張も随時受け付けておりますので、
サークルや会の集まりなどで、「カラーのお話しきいてみたいわ」という方はお気軽にご連絡下さいね。

肝心のカラー講座の写真がなくて申し訳ありません。
もちろん食事が目当てではありませんからねww






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,319hit
今日:72
昨日:61


戻る