2008416(水)

カントリーライフin清水町


今日は清水町の「すずらん会」様にご招待していただき
パーソナルカラー講座をやってきましたよ。
またまた可愛らしい若奥様方が集まって頂き、カラーのお話しを聞いて頂いた後、簡単なプチ診断をさせていただきました。

みなさん、やはりモノトーンやベージュ系など、無難な色遣いが日常になっているようですね。
講座を開くたびに、カラフルな色は試してみたいんだけど勇気が無くて・・・
とおっしゃる方が改めて多いのに気付かされます。

もちろん、ピンクが似合うといってもいきなり全身ピンクにするのは難しいですよね。でも柄の一部にとりいれたり、今なら流行のストールにピンクを入れてみたり、小物使いからで構わないんですよ。

せっかくの春、色とりどりの華やかな季節の到来です。
無彩色だけのファッションからは脱却して、自分に似合うカラフルな色もとりいれてみましょうね。

その自分の似合う色がわからないのよ・・・と言う方はぜひ
当店のパーソナルカラー診断も検討してみて下さいね。

電話 0155-34-8840
パーソナルカラー診断、各種カラー講座のお問い合わせも
こちらからどうぞ
カントリーライフin清水町

さてさて、近いようでなかなか行くチャンスがなかった清水町まで今日は張り切って出かけてきましたよ。

お天気も良くって最高のドライブ日和でしたよね。

講座が終わったのがお昼だったので、せっかくなら清水で食事を・・・
ということで伺ったのは

カントリーライフ様外部リンク

いつも国道から存在は知っていたのですが、なんとなく入りそびれていたんですよね。

ログハウスの店内はパッチワークのキルトが飾ってあったりとってもアットホームな雰囲気。まさに「カントリーライフ」そのものです。

メニューは外の看板にも紹介されてました。
画像

ステーキやハンバーグが美味しそうでしたね。

今日は無性にカレーが食べたかったので、
メイン画像のビーフカレーをセットで注文。
セットにすると、サラダ、コーンスープ、ドリンクがついてきます。
辛口を注文しましたが、そんなに辛くなかったです。
やっぱり辛さに耐性ついてきてるのかなぁ?

お友達はきのこのたらこソーススパ
画像
こちらもとっても美味しそうでしたよ。

今回のお仕事は親友と一緒だったので、一人の時と違っていつもより更に楽しくできました。
ランチもゆっくり、久しぶりに時間をとれたので嬉しかったです。

ドリンク、いつもはコーヒー頼むのですが、せっかく清水にきたので?
ヨーグルトドリンクこれがとっても美味でした!
画像

画像
カントリーライフ
住所:上川郡清水町字清水784
電話番号: 0156-62-2571
営業時間 :午前11時~午後2時30分
     午後5時~午後8時

定休日: 毎週月曜(月曜が振替休日等の時は翌火曜日)



清水といったらお菓子屋さんもはずせませんよねぇ。
それはまた後ほど・・・








概観
分類タグレストラン
住所清水町字清水784
TEL0156-62-2571
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 14:30
17:00 - 20:00
定休日毎週月曜日(月曜が振替休日等の場合は翌火曜)
URL
 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,256hit
今日:9
昨日:61


戻る