2008610(火)

GARAGEのカフェめしは星hoshi5つ


GARAGEのカフェめしは星hoshi5つ

美味しいランチのお店を探すのが大好きの食いしん坊のspica☆です。

またまた美味しいCAFE&RESTAURANT見付けたのでご紹介しますね。といってもここも人気のお店なのでご存知の方も多いかな?

口コミで以前から美味しいと評判の
CAFE&RESTAURANT 
GAREGE(ガレージ)

でランチを頂いてきました。

場所は競馬場通り、山栄モータース様とめん飯様の中間くらいにあるオレンジ色のガレージです。

メイン画像はランチメニュー
デミハンバーグのロコモコ¥980
「半熟卵を崩したよ」の図です。

ランチメニュー、デザートメニューはこんな感じ
画像
画像
デザートメニュー、抹茶のティラミスが気になるぅ

ランチはメインの他にサラダ、スープ、アイスまでついてくるんですよ。それでこのお値段、最近ではお安いと思います。

画像
ランチセットのシーザーサラダとベーコンとオニオンのスープ

サラダがグラスに入って出てくるってのがちょっと新鮮!
お味は大好きなシーザーサラダ、しっかりレタスにチーズドレシングがかかってました。クルトンがまたいい味出してます。

スープの器もお洒落!暖かいスープもグラスで出されると中身もしっかり見えて美味しさが増しますね。
ベーコンとオニオンのしっかりしたコンソメスープでした。

メインのロコモコ、出てきたときの図です。
画像
めちゃくちゃ美しいコラボでしょ?

画像
白いご飯の上に、シャキシャキレタスをたっぷりしいてあり、大きめのハンバーグ、その上に半熟卵が乗ってます。それに極めつけがマッシュルームとしいたけ入りのトロトロ濃厚デミソースがたっぷり!


これ、言わずもがな見た目通り、絶品です!
ロコモコって結構メジャーな食べ物になってきているとは思うのですが、案外ランチで出してくれるお店って少ないような?
(私が知らないだけかもしれませんが)
ここのロコモコはかなりオススメできますよ!

画像
画像
デザートにはアイスまでスプーンの折れ曲がりが可愛かったのですが、写真ちょっとぼけちゃった。


店内は車好きの店主のこだわりが随所に感じられる、アメリカンテイストの無機質でモダンなインテリアになっています。
画像
画像
画像

夜はカフェバーになるので、ドリンク、フードメニューも多彩です。
とりひつまぶしや、焼き肉丼?などなどこだわりのオリジナルメニューもたくさんあり、どれもそそられました。
夜は更にいつも混んでらっしゃるようですね。

もちろん、カフェとしても、コーヒー、スイーツetc豊富なメニューにびっくりしてしまいます。

中でもランチはご紹介したとおり、とってもお得!

価格、お味、ボリューム、接客、お店の雰囲気
どれをとっても大満足だったので、今回星★5つとご紹介してみました。
おまけに店主はイケメンです!ここポイント高いですww

ぜひぜひお洒落なカフェめし体感してみてくださいね。


カフェ&レストラン GARAGE(ガレージ)
画像
画像
画像
ミシュランのお人形?が出迎えてくれますよ

住所帯広市西12条南9丁目5-2
BBフォン 050-1057-8895
OPEN 12:00-24:00
定休日 月曜日














概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市西12条南9丁目5-2
TEL050-1057-8895
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間12:00 - 24:00
定休日月曜日
 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,335hit
今日:88
昨日:61


戻る