200878(火)

KI-NAは気(KI)にな(NA)るカスタマイズケーキ屋さん


KI-NAは気(KI)にな(NA)るカスタマイズケーキ屋さん

マイステージ管理者さいとも様このブログを見てからずっと気になっていた
移動式ケーキ屋さんKI-NA

本日フクハラ自由が丘店様の前で発見!
画像
おー!あの黄色いワゴンはまさしく!

好奇心旺盛プラススイーツには目がない私、さっそくお店の帰りに寄ってみましたよ。

画像
本日のメニューです。

画像
ふむふむ、最初に大きさ(Sカップ\250orボックスL\400)を選んで、次に生地(プレーン、チョコ、抹茶)トッピング(いちご、バナナ、マンゴー、みかん、くり)ソース(イチゴ、チョコ、ブルーベリー、あずき)の順番に選んでいけばいいのね。


で、完成したのがメイン画像
ひとつはプレーン生地+みかん+いちごソース
もうひとつは抹茶生地+いちご+チョコソース

本当にパフェみたいに可愛らしいケーキの出来上がりです!
お持ち帰り用にちゃんとカップでフタもしてくれましたよ。

画像
もう一つ、本日限定の
ミニパウンドケーキ¥200ってのを見付けたのでこっちも追加で買っちゃいました。
・コーヒー&チョコチップ
・くるみ&シナモン
・じゃがいも
・おから

4種類のパウンドケーキをひとくちサイズで盛り合わせてくれます。
欲張りな私は全部入れて貰っちゃったww


おうちに帰って子どもたちと一緒にちょっとずつ食べてみましたよ。

手作りならではのとっても優しいお味
ふんわり柔らかいスポンジは甘さ控えめで私好み♡
ちょうどいい感じに生クリームと絡まってバッチグ~なお味でした。

店名のKI-NA様の由来は可愛らしいお子様のお名前を1文字ずつとっているそうです。
自分で好きなケーキをカスタマイズできて、それを目の前でパパッと作ってくれて、しかもお値段も手頃。
これからの新しいケーキ屋さんのカタチになるかもしれませんね。

商売ってほんとアイデアだよなぁ・・・と感心してしまいました。
こちらのパウンドケーキは南にある某人気カフェの夜の部でも食べられるそうですよ。


フクハラ自由が丘店には不定期で出店なさるそうです。
その他にもこれからはお祭りなどでも逢えるかもしれません。

可愛らしい黄色いワゴン、ケーキののぼりを見付けたら迷わずGO!ですよ。
笑顔のとっても素敵な可愛らしい女性が作る優しくってCUTEなケーキ
ぜひみなさんも体験してみてくださいね♪











概観
分類タグお菓子・ケーキ
住所十勝管内(主に帯広市自由が丘3丁目1番1フクハラ自由が丘店前にて不定期で出店)
TEL0155-36-7680
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
定休日不定期
 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,778,606hit
今日:4
昨日:16


戻る