2008924(水)

アジアンクロスで衣替え


アジアンクロスで衣替え

今日は風が強かったですね~。

髪が心許ない友人からSOSメールが届いてましたが大丈夫だったかしら?ね、KTさん?ww

秋深し、家で過ごす時間も長くなってきますよね。

おうちの中もインテリア、秋冬バージョンに模様替えしてみませんか?
てっとり早く雰囲気を変えるのに、アジアンクロスはとっても便利。

画像
大判サイズは絵柄も迫力があります。ベッドカバーやソファーカバーに
画像
使いやすいテーブルランナー、テーブルの真ん中にさらっと垂らしたり、TVの上や玄関に使っても
画像
高級感あるパシュミナ
100%、膝掛けやショールとしてこれからの防寒対策にも


イカット、バチックetc、厚手の布はこれからの季節にぴったりです。

テーブルランナーを替えてみる、ソファーカバー、ベッドカバーをちょっと替えてみる、もしくはタペストリーや絵画を飾るように布を広げてみる、ちょっとした工夫で、ぐっとシックで落ち着いた空間に変わりますよ。

家具を買い換えたり、位置を動かすのはちょっとおおごとになっちゃいますが、まずは手軽に、布モノを自由な発想でぜひ遊んでみてくださいね!


画像
猫ちゃん柄も入荷しました!新しい柄のバンダナも入荷しています。
お弁当を包んだり、首に巻いたり、もちろんハンカチとしても。大判なので1枚鞄に入っているといろいろ重宝しますよ。









 コメント(22件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,866,314hit
今日:17
昨日:15


戻る