20081023(木)

たっぷりンbyあさひや~究極のプリン・アラモード!?~


たっぷりンbyあさひや~究極のプリン・アラモード!?~

この美しい姿、見て頂けたら納得ですよね?

あさひや様の「たっぷリン」です。

もう見た目からして乙女の心?鷲掴みですよ。
食べる前から甘い香りが漂ってくるの。

画像
カスタードクリ-ムがサンドされたスポンジケーキを土台に、生クリーム、フレッシュフルーツがたっぷり!。.゜+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゜+:
メインのプリン、オマケにシュークリームまで。
とってもゴージャスで贅沢なプリンアラモード

まるでビストロSMAPで出てくるデザートみたい!


本当は次の日にも残そうと思ってたのですが、あまりにも美味しすぎて娘と二人でペロッと食べちゃいました。

久しぶりに「あさひや」様のスイーツ、頂きましたがやはり凄いですね。いやぁ本当に至福のひとときでした。

期間限定なのかな?
プリンアラモードが大好き!というみなさんに絶対オススメです♪

月水さん素敵なプリン、本当にありがとうございました♪
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!感謝感謝☆

昨日はこの他にもプリン三昧
娘が総合学習?でプリンのこと調べてるらしくって。
画像
画像
画像
モロゾフの「やわらかプリン」とパパラギの「とろとろプリン」
こっちは娘のなので私の口には入ってませんけどね。
お勉強でプリン食べられるなんてかなり羨ましい・・・


<本日のおまけ>
先日、特定健診というものを受診してきました。
簡単な血液検査や尿検査だったんですけどね。
メタボ判定もしてくれて、結果は・・・

画像
「非該当」
問題ある数値はなかったのでとりあえず一安心。
でも調子に乗らないように引き続き気を付けなくっちゃね。







概観
分類タグお菓子・ケーキ
住所帯広市西19条南4丁目19-4
TEL0155-38-2606
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 20:00
定休日不定休
 コメント(34件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,273hit
今日:26
昨日:61


戻る