20081030(木)

チエゾウが移転OPENしてるゾウ


チエゾウが移転OPENしてるゾウ

帯広でも人気だったイタリア料理のお店
CHIEZOU様、閉店してるよ?
という情報が入り、寂しく思っていたのですが

先週の土曜日から、本別に戻って移転OPENしていましたよ!

cucina italiana/pizzeria
イタリア料理・ピッツアリア/チエゾウ

Ciezou

移転に伴いちょっとだけ店名もリニューアルされたんですね。
(以前は大文字でCHIEZOU様でした)

場所は国道242号、帯広から本別へ入る手前のカーブの丘の上、
岡女堂様の横です。

メイン画像は本日のパスタ
ナスのミート ランチセット(サラダ、ドリンク付)¥1000です。

粗びきのミートソースに素揚げされたナスって絶妙のコンビネーションですよね。味も濃すぎず、薄すぎず、細めのアルデンテにうまーく絡んでいます。

やっぱりここのパスタ、美味しいです!
パスタ屋さんはたくさんありますが、ここも私の独断で選ぶ大好きパスタ5本の指に入る美味しさ、健在でした。

帯広にあった時は、ボリュームが若干少な目かな?なんて思っていたのですが、今回はボリュームもちょうど良かったです。
私の胃が小さくなったのか?パスタの量を増やしてくれたのかは謎ですが?

画像
サラダシンプルなレタスと水菜のサラダなんですがドレッシングが美味しいと野菜がこんなに美味しく感じるんですね。
画像
バニラアイスのキャラメルソース13:00~14:00までにランチしたお客様にのみプチデザートがついてきます。
画像
セットのドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶の中から選べます。これは紅茶


パスタセット¥1300にするとプラス、スープ、パンがついて、ドリンクメニューにカフェラテ、エスプレッソなどがプラスして選べます。

メニューです。
画像
画像
画像
パスタのほかにもピッツア、ドルチェなども豊富です。
ディナーにはアルコールもありますよ。

店内はまだ新しいのでとっても綺麗。お祝いのお花もいっぱいで華やかな雰囲気でしたよ。
明るい白木のいたってシンプルでカジュアルなインテリアです。
画像
画像
画像
カウンターの他に窓際の席、テーブル席、奥にはパーティー用の小部屋もありました。丘の上にある建物なので、窓側の席はお天気がいいと見晴らしも良かったですよ。

帯広にあった時は、お昼時はいつも混んでいて、待たされることも多かったのですが、移転してロケーションもバッチリ、のんびりした時間を優雅に過ごせる空間になっていました。

本格的な正統派イタリアン料理をカジュアルに食べたい!とういう方にオススメのお店です。
帯広からはちょっと離れてしまいましたが、それでも足を運ぶ価値はあるお店ですよ♪

石臼挽き手打ち蕎麦田でん様と同じ建物です。
画像
こちら田でん様の
営業時間は11:00~15:00まで
毎週水曜日と第3日曜日が定休日だそうです。

こちらのお蕎麦屋さんもとっても気になりました。


 






 Ciezou 
概観
分類タグイタリア料理・パスタ
住所本別町南1丁目
TEL0156-22-5145
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 14:00  ティータイム14:00~16:30
17:30 - 21:00  Lo20:00
定休日水曜日
 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,802hit
今日:37
昨日:46


戻る